ホワイトboox.png

2018年02月24日

急募 無料フォトセッションのお誘いです☆丸沼高原スキー場☆2018年 2月25日

こんにちは!
スタジオフィッシュアイです。

ウインターシーズン真っただ中
明日はハッピーサンデー!
スノーボーダーのみなさん、
滑る準備、できてますか。
オリンピック観戦したあとの
滑りは格別じゃないでしょうか。


代表に選ばれた16名のみなさん、
ほんとよく健闘されてて
すばらしいです。
この日のために何年も前から
調整し続けてきての本番。
怪我やアクシデントを
乗り越えての晴れ舞台、
それを思うだけで
胸がいっぱいになって
正直、言葉になりません。

解説も最高ですね。
集中して試合が観れます。
残すところスノーボードの競技は、
男女パラレル大回転のみとなりました。
今、ライブで観ている方、
絶対いらっしゃいますね。


さて今回は、急遽決まったフリー
フォトセッションのお誘いです。
明日午前中、丸沼高原スキー場で、
みなさんの滑りを樋貝が撮影する
ことになりました。
ご家族連れ、親子で気軽に
ご参加いただけます。
リア充カップル♡、ご夫婦、
もちろん おひとりさまも大歓迎!

最近は子育てですっかり滑ってない
お母さん、ぜひ旦那さまの耳元で囁いてください。


「私をスキー場に連れてって


さあ!
鉄は熱いうちに打て、
雪は溶ける前に滑れ、ですよ。


撮影は午前中のみの予定ですが、明日のフォトセッションに参加して
未知の世界をエンジョイしてみませんか。告知が前日となってしまいましたが、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。もちろん、スキー、スノーボードどちらでもOKです。

丸沼高原スキー場.png

日時 2月25日
場所 丸沼高原スキー場
集合 8時15分に中央リフト乗り場
参加費 無料


参加方法 
AM8時15分に中央リフト乗り場にて丸沼高原のスイングバナー持って立っていますので、声をかけてください。朝一の綺麗なバーンではスタイリッシュなカービングセッション。バーンが荒れて来たら隣のコースの自然地形を使ったジャンプやスラッシュセッションを予定しています。まずは丸沼高原のスイングバナーをみつけましょう! 樋貝は下記動画(ゴンドラの中)で着用している赤いジャケットが目印になるかと思います。


詳細
下記のイベントのお知らせからご確認いただけます。
https://www.facebook.com/events/109039316592625/


主催  丸沼高原
〒378-0414 群馬県 利根郡片品村東小川4658-58
TEL 0278-58-2211


丸沼高原ゴンドラ_樋貝.png
明日がステキな日曜日になりますように☆





posted by 🐼スタッフ📝 at 14:02 | 撮影セッション | 更新情報をチェックする
今、一番読まれている人気の記事|The most popular article right now!!
    屋号:studio fish i (スタジオフィッシュアイ)
    代表:樋貝吉郎
    職業:Photographer
    子供の頃の夢&スキな漫画:忍者。カムイ伝
    好きな食べ物:ナッツ全般、リンゴ、干しいも、干し柿、鰻、河童巻き
    尊敬する人:子供のとき伝記を読んだ影響で エジソン

    みなさんこんにちは! こちらのブログはYOSHIRO HIGAIプロダクト スタジオフィッシュアイが発信しています。 担当のパンダです。2009年からやらせていただいています。先日いきなりブログが閉鎖いたしまして、狼狽いたしました。慌ててブログの会社に問い合わせしましたら、親切に教えていただき、あっさり自分のうっかりミスということが判明いたしまして。辛うじてなんとか再度こうしてアップできた次第でございます。(汗だらー)ブログを書いている最中も、つい雪のうえを転がりたくなるマイペースなわたくし担当のパンダではありますが、今後ともスタジオフィッシュアイ共々よろしくお願い申しあげます。アッ それから、TURN vol.5ご購入くださった全国のみなさま。スタジオフィッシュアイ宛にハガキを送ってください。すてきなプレゼントが当たるスペシャル企画やってます詳しくはこちら。締め切りは11月30日となっています。お忘れなく〜!!

    「きょう、樋貝さんは親睦会なるものに、バッグにカメラとTURNをギュウギュウ詰め込んでスケートこいで原宿にいっちゃった。53歳メンズ。まあ猫でいったら270歳ぐらいだけど、檜さんなんて100歳どころか2000、3000歳だっているんだもん。木の年齢でいったら樋貝吉郎さんもまだまだ若手ってこと。だから帰りに大橋さんとこの塩豆大福 頭に乗っけて帰ってきておくれ。あ、鰹節もね!」( by グーフィー猫)最後のとこは猫TEXTなので愛嬌ってことで。