ホワイトboox.png

2009年12月03日

ポスタープレゼント|当選者さまのお便り&写真をご紹介_けんたろう様 2009

11月下旬。4名の当選者さまに直筆サイン入りポスターを発送しました。
きょうはそのおひとりから届いたフォト&ご感想をご紹介いたいと思います!!

「サイン入りポスター届きました!!全くこないんで少々不安になりましたけど(笑)
この時のTBを見てヨハンが好きになり、シグネチャーを買った思い出があったので、めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございました。早速額に入れたので、写真を添付します。

私は神奈川県西部で大工をしているGREEN WOOD WORK ヨコタケンタローと言います。
木造在来で新築、リフォームなどをしながら、国産杉でできるモノを作ったり考えたり、建築廃材や解体した古材の使えない部分でフォトフレームや大きな額、小物なんかを作ったり、昨年からは趣味で雪板も削っています。と言うわけで、今回当たったポスターの額も自分で作りました。

Webで当選したんじゃないか?と知った翌日から作り始めました。作っちゃたもんだから余計不安に…。
築80年の家から解体した欅(けやき)の建材に利用出来ない所を使い、日本古来の柿渋で仕上げました。

ヒガイさんのコラムにアクリルの反射が気になるって話しがあったので、普段や保存する時はアクリルを表に、写真を撮る時や飾るときはアクリルを裏板に。
たわみも気になるって言ってたから、ポスターはスチレンボードに糊の付いているヤツに直張りしました。

存在感がありすぎて、家のどこに飾るか悩み中です。
ボードに貼り付けちゃったので、もう丸めては仕舞えないっすから(笑)
スクリーンショット 2014-11-07 16.25.21.png


長々とスミマセン。

大事にさせてもらいます。
本当にありがとうございました!!」


高校生でアルバイトでためたお金で初代カスタムを買い→鯉のリッピー→ヨハン→ドラゴン→セブン→カスケード→ロシニョールプレミア→カスタムXdcp→gentem GT→毒キノコ→雪板という順路をたどり、只今30歳。

ニックネーム けんたろう様




濃厚なメッセージありがとうございました!!


posted by 🐼スタッフ📝 at 01:42 | プレゼント😊 | 更新情報をチェックする
今、一番読まれている人気の記事|The most popular article right now!!
    屋号:studio fish i (スタジオフィッシュアイ)
    代表:樋貝吉郎
    職業:Photographer
    子供の頃の夢&スキな漫画:忍者。カムイ伝
    好きな食べ物:ナッツ全般、リンゴ、干しいも、干し柿、鰻、河童巻き
    尊敬する人:子供のとき伝記を読んだ影響で エジソン




    みなさんこんにちは! こちらのブログはYOSHIRO HIGAIプロダクト スタジオフィッシュアイが発信しています。 担当のパンダです。2009年からやらせていただいています。ブログを書いている最中も、つい雪のうえを転がりたくなるマイペースなわたくし担当のパンダではありますが、今後ともスタジオフィッシュアイ共々よろしくお願い申しあげます

    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。